得得ニュース
得する情報お役立ちニュース  豆知識としてご利用ください

工藤静香・・・絵画コンクール特別審査員 

工藤静香(歌手41)が27日、

都内で開かれた公開記念絵画コンクール米映画「ジョン・カーター」(アンドリュー・スタントン監督、
4月13日公開)の授賞式に出席しました。 

コンクールは同作の舞台となっている惑星「バルスーム」を描きます。

工藤は二科展の特選受賞歴もあります。

今回は特別審査員として参加。

「選ぶのは大変だったけど楽しかった。とてもステキでした」と話し、最優秀賞などを贈呈。
自身が描いた作品も披露し、「私なりのイメージで描きました」とのことでした。

スポンサーサイト

藤本美貴「モーニング娘元メンバー」が男児出産

藤本美貴「モーニング娘元メンバー」が男児出産 「天使のような子」


タレントの藤本美貴さん(モーニング娘元メンバー27)が27日に第1子の男児を出産したと、所属事務所が発表しました。

藤本さんは平成21年にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(36)と結婚。
庄司さんは出産にも立ち会ったということです。



藤本美貴さんのコメント

「3月27日、(午前)7時3分に元気な男の子を出産しました。大切な小さな命。
本当にかけがえのない天使のような我が子を、これから私達らしく2人で大切に育てていきます。
そして、私達の我が子を、家族のように楽しみにしてくれていた皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。・・・藤本美貴」

庄司智春さんのコメント

「3月27日午前7時3分にめちゃくちゃ元気な男の子が生まれました。
3065グラムです!
母子ともに健康です!
ミキティとベビティが頑張ってくれたので安産でした!
そして今は小さな命ですがこの命を大切に大事に2人で育てていきたいと思います。




と二人それぞれコメントしています。

前田敦子さんがAKB48を卒業・・・?

前田敦子さんがAKB48を卒業すると発表しました。

前田敦子さん(20)は「AKB48」グループ人気メンバーの一人ですが25日、さいたまスーパーアリーナで開催したコンサートで、グループを卒業することを発表しました。

 ステージ上、「14歳の時、AKB48のオーディションを受けました。私の人生の中で大きな決断でした。2度目の決断をさせてください」と切り出し、「私、前田敦子はAKB48を卒業します」「20歳の夢に向かって歩きだします」と卒業を涙ながらに発表しました。

「今すぐいなくなってしまう訳ではありません。詳しいことが決まったら、お伝えします」とも話していました。

前田さんはAKB48のオープニングメンバーで、09年の総選挙で1位に。

10年は大島優子さんに敗れて2位に甘んじたものの、昨年は1位に返り咲くなど、中心メンバーとして活躍。

会見などの予定は決まっていないそうです。