得得ニュース
得する情報お役立ちニュース  豆知識としてご利用ください

「鋼の錬金術師」劇場版公開

『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』が
2011年7月2日に全国公開となりました。

『鋼の錬金術師』は2001年に「月刊少年ガンガン」で連載が始まって以来10年、
変わらぬ人気を持っていました。

原作とテレビシリーズは、2010年にフィナーレを迎えました。

しかし、それから1年、
遂にオリジナル脚本の劇場版が全国公開となりました。

劇場のひとつ 新宿ピカデリーでは、
恒例の初日舞台挨拶が行われました。

登壇したのは作品の声優陣、
主人公エドワード・エルリック役の朴璐美さん、
アルフォンス役の釘宮理恵さん、
ロイ・マスタング役の三木眞一郎さん、
ヒロインのジュリア・クライトンの声を務めた坂本真綾さんらです。

村田和也監督も姿を見せました。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bigamc.blog27.fc2.com/tb.php/101-49dbe5e5