得得ニュース
得する情報お役立ちニュース  豆知識としてご利用ください

佐々木則夫監督/なでしこ指揮官「小さな娘たちが粘り強くやってくれた」

佐々木則夫監督が
「小さな娘たちが粘り強くやってくれた」と選手を称えました。

女子ワールドカップ(W杯)の日本対アメリカは、
PK戦の末に日本が初の頂点に!

試合はアメリカに主導権を握られる苦しい展開でしたが
驚異の粘りで2度追いつくと、

佐々木監督はPK戦には笑顔で選手を送り出しました。

その女子代表選手たちは、勝利を!

PK戦に入るにあたっては、「ここまで来れば十分」と感じていました。
「僕もびっくりです」と笑顔が絶えませんでした。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bigamc.blog27.fc2.com/tb.php/127-0118c9c5
