得得ニュース
得する情報お役立ちニュース  豆知識としてご利用ください

工藤静香・・・絵画コンクール特別審査員 

工藤静香(歌手41)が27日、

都内で開かれた公開記念絵画コンクール米映画「ジョン・カーター」(アンドリュー・スタントン監督、
4月13日公開)の授賞式に出席しました。 

コンクールは同作の舞台となっている惑星「バルスーム」を描きます。

工藤は二科展の特選受賞歴もあります。

今回は特別審査員として参加。

「選ぶのは大変だったけど楽しかった。とてもステキでした」と話し、最優秀賞などを贈呈。
自身が描いた作品も披露し、「私なりのイメージで描きました」とのことでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する