得得ニュース
得する情報お役立ちニュース  豆知識としてご利用ください

上原美優さん首吊り自殺・・・【訃報】

上原美優さんは貧乏タレントとして知られていましたが
5月12日、東京都目黒区の自宅で首吊り自殺をしているのを発見されました。

いつも明るい笑顔をテレビで振りまいていた彼女は、
誰にも語れない悩みを抱えていたのでしょうか?

眞鍋かをりさんはフジテレビの情報番組『特ダネ!』生放送中に号泣
「メール届いたけど会えなかった……ごめんね」とコメントしていました。

また、タレントほしのあきさんは「最近も一緒に仕事をした。
元気いっぱいだった。周りを明るくしてくれていた。
相談に乗ってあげればよかった」と
悔やんでいました。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bigamc.blog27.fc2.com/tb.php/39-2289ce08
