得得ニュース
得する情報お役立ちニュース  豆知識としてご利用ください

向井理のサプライズ演出に北川景子大感激

向井理、北川景子、五十嵐隼士、大政絢、賀来賢人、加藤夏希、新城毅彦監督が
6月4日都内で行われた映画「パラダイス・キス」の初日、
登壇し舞台挨拶を行いましました。 

向井は「北川さんは初共演でしたが、
前髪を作ってお芝居されているところを拝見すると『紫がいるな』と感じました。
プライベートは共通点ないですが」と笑わせました。

その後、突然舞台から消えた向井が100本の青いバラの花束を持って再登場。

「今まで撮影からプロモーションまでお疲れ様」と、
座長としてスタッフ、キャストを引っ張ってきた北川にねぎらいの言葉を掛け、
劇中で象徴的に描かれている花束を手渡しました。

その突然のサプライズに北川は「ほんと驚きました! 
真っ白で何もいえないですが、・・・」と大感激。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bigamc.blog27.fc2.com/tb.php/69-c25e5b87